1.お客様のニーズ及び期待に応える高品質の提供
・お客様と良好なコミニュケーションをはかり、お客様のニーズを理解し社員一体となって高品質の提供に努めます。
2.継続的な改善
・品質マネジメントシステムの有効性を確認し、取組み結果を見直すことにより継続的な改善を行います。
3.品質目標の設定
・この方針を実現するために各グループは品質目標を設定し、その達成をはかります。
1.地球環境及び地域社会と調和し、環境保全に取り組みます
2.環境に及ぼす影響を認識し、汚染防止及び継続的な環境改善を図ります
3.環境に関する法令・規制等を遵守すると共に、自主基準を設定し、環境改善に努めます
4.環境目的・目標を定め、環境保全活動の質的向上に取り組みます
5.地球人として従業員一人一人が環境意識を高揚できるよう、教育・啓蒙活動を継続的に実施します
6.環境調査を実施し、環境管理及びシステムの改善・維持向上に努めます